2018-04-12

正解するカド 一気見した

「わたしと一緒に異方へ行かないか・・・」「行く行く!」


妹さんお勧めの「正解するカド」チラ見のつもりがハマって一気見してまった~。
9話あたりまでは「おおっ、おおっ」という続きが待ち切れない展開だったが
「最後でコケる」と警告が多く、覚悟していたにも関わらず・・・
マジにあの終わり方はないだろ~~!!😱
消化不良起こすじゃんか~~
ザシュニナさんと真道さんは😍になるべきどあ~~
ザシュニナの恋敵つかいさらかはキャラデザインはまーまーだが、
なんか、どっかにもいたキャラ、、、
SAOのアスナだ、やたらムカつく💢
ついでに思い出した
あのへーへーぼんぼんのキリトがなんであんなにモテるんだ~

とにかく「続章」とか「タイムスリップ」とかで
ザシュニナと真道さんのラブラブヴァージョン出ないかな・・・





Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen